イマコレ!

今おすすめなコレを紹介

【アフィリエイト】今からブログを始めるならシン・レンタルサーバーがおすすめな件【レンタルサーバー】

シン・レンタルサーバーは、エックスサーバーと同じ会社なんだけど、エックスサーバーよりも良い点は、アダルトもできること。

 

しかも、エックスサーバーより安い!なんで!?

 

ベーシックプランで、月額770円で利用できるんだよね。1000円かからずレンタルサーバーを利用できるなんてすごい。しかもアダルト(←これ大事)もできる!

さらに8月4日18時まで半額キャンペーンも実施中なんだ。

 

ベーシックプランで最長である36ヶ月を契約すると、なんとたったの13860円!通常27720円でも結構安いけどね。年1万円かからないわけだし。

 

しかも、レンタル中は永久無料ドメインを1つ利用できる特典もあるんだよね。ということは、レンタルサーバーを借りればすぐにブログを作成できるってわけ。込み込みでこの価格。

 

月額385円で最長3年利用できるわけだから、最長で契約するのがお得!

 

ブログは途中で断念するかもしれないけど、3年で約1万4千円で済むのはかなりリーズナブルだよね。月400円なんて、そのくらい支払うのってさすがに余裕っしょ!?アフィリエイトなら簡単に元が取れる金額だよね。

 

※例えば、某ポイントサイトを紹介すれば、1人か2人で元がとれちゃう!

 

ということで、今からアフィリエイトを始めるならシン・レンタルサーバーはお勧めだよ。アフィリエイトをする場合収入の発生は長期プランなので3年契約すれば十分稼げると思うよ~。

 

 

にじよめ - 二元美少女専門ブラウザゲーム&ソーシャルゲーム