イマコレ!

今おすすめなコレを紹介

【結構】事前登録のキャンペーンで500円!【当たる!?】

A8.netアフィリエイト動画を作成して投稿できるサービスがスタート!そのサービス(ビービー)に事前登録すると、抽選で100人に500円があたるキャンペーンが始まった。

 

抽選で100人って少なそうだけど、なぜかよく当たる。別のキャンペーンで何回か500円もらったことがある。ダメ元で参加しておくと、忘れたころに500円の当選のメールが届いたりする。

 

ビービーを使わなくても、キャンペーンだけ参加も可能なので、500円目当てで参加しておこう!

 

ちなみに、A8.netアフィリエイト大手で、沢山あるASPの中でダントツの知名度があり、多くのアフィリエイターがお世話になっているASP。月に数十万稼いでいる人も多数いるので、まだ登録していない人はとりあえず登録をお勧め。A8.netにはセルフバックという、自分で購入する場合にもお金が還元されるサービスがあるので、実はアフィリエイトとか興味がなくても、結構お得。イメージとしてはポイントサイトを利用してサービスを利用してポイントが還元されるみたいな感じで、A8.netのセルフバックを利用すると、ポイントではなくお金で還元されるのだ。そのため、セルフバックだけのために利用する人も多い。無料会員登録でもお金が還元されるサービスもあるので、興味がある人はA8.netだけでも登録してみよう!

 

A8.net

▲ここから無料登録できるよ▲

 

上記の500円もらえるキャンペーン・動画アフィリエイト viibeeはトップページに載っているので、要チェック!

 

 

 

 

にじよめ - 二元美少女専門ブラウザゲーム&ソーシャルゲーム