イマコレ!

今おすすめなコレを紹介

【パジャマ】パジャマスーツを買ってみた!【室内着】

パジャマスーツを買ってみた。

 

 

アオキで購入。

 

実は、昨日テレビを観ていてパジャマスーツが紹介されていたので気になっていたんだけど、丁度出かけたときにアオキを見つけて入り口からパジャマスーツ!と大々的に宣伝していたので突撃。

 

自宅で仕事をするだけの場合、スーツを着るのも面倒。でも私服も微妙。そんな人にお勧めなのが、パジャマスーツ。

 

パジャマという名前から、これを着て寝るのかな?と思う人もいるだろうけど、多分部屋着という意味だと思う。もちろん、パジャマスーツを着て眠れないことはないと思うけど、そのときはさすがに着替えるよね(*^_^*)

 

ネットでも購入できるんだけど、普段スーツはテーラーで購入しているので自分のサイズがよくわからないのでお店に行ってみた。

 

結果、思っていたサイズよりもワンサイズ小さいサイズがぴったりだった。

 

で、とりあえず1セット購入。店員がインナーも勧めたので購入。以上!

 

と思って精算しようとすると、ブラックフライデーなので、5点買えば2点タダでもらえるとのこと。つまり、すでに3点購入しているので、後2点選べばタダでもらえるよって。

 

つまり、3点でそのまま精算するより、あと2点選んで5点にすれば、5点購入したことになるので2点無料になるのでお得、という感じ。選んだ中での価格差はあるみたい。

 

ということで、パジャマスーツ1セット購入予定が、2セット買って帰ることに。結構お得だった・・・かな?

 

着心地は、すごくいい。

 

とくに、パンツの方は、そのままパジャマとして使ってみても違和感がない。さすがにジャケットは脱いだけど、こちらも別に着ていても大丈夫だと思う。

 

 

にじよめ - 二元美少女専門ブラウザゲーム&ソーシャルゲーム