イマコレ!

今おすすめなコレを紹介

【宣言開け】子連れでお酒を飲む親って【お酒】

テレビを観ていると、明るい時間に親子連れの母親がお酒を飲んでいたんだけど、頭おかしくない?宣言開けでお酒が飲めるアピールをしている本人も番組もおかしいと思う。

 

飲酒運転がだめで、親子連れがお酒飲むのはOK?

 

子供(小学生くらいと園児っぽい)がいるのに、よく酒を飲むよね。子供に何かあったらとか思わないのかな。

 

わざわざ屋外でお酒を飲みたいとは思わないけど、子連れなら余計に飲んじゃだめだと思う。飲むなら大人同士とか、そういう分別って大事だと思う。まさに毒親

 

あと、汚い言葉を使う観光客(TDLだったかな)の発言とか流さないでほしい。○○くそ、とか。

 

朝から不快な番組だった。羽鳥のやってる番組。

 

にじよめ - 二元美少女専門ブラウザゲーム&ソーシャルゲーム