イマコレ!

今おすすめなコレを紹介

【ゲットマネー】ゲットマネーでポイントゲットしよう!【ポイントの稼ぎ方】

ゲットマネーの稼ぎ方

新規登録で稼ぐ
サービスの利用
アンケート
クリック付きメール
無料ゲーム
貼るだけ案件

 

ゲットマネーは、サービスの利用と無料案件の両方で稼げるポイントサイトです。無料ゲーム等が沢山あるので、コツコツポイントを貯めたい人に向いています。

ゲットマネーの新規登録で稼ぐ

新規会員登録限定のウエルカムキャンペーンを実施しています。amazonギフト券やゲットマネーのポイントがもらえます。

当サイト経由でゲットマネーに新規登録後登録月の翌月15日までにポイントを交換すると1,000ポイント(100円)もらえます。

 

ゲットマネーのサービスの利用で稼ぐ

 

毎月7のつく日は、GetMoney!の日のイベントを開催中です。

GetMoney!の日に利用すると、対象案件のポイントが1.5倍になります。

※7の付く日に対象案件が表示されます。

その他、〇の日を紹介します。

毎月1日は「月額サービス利用がお得な日」になります。

毎月18日はポイントがいっぱい貯まる「いっぱい(18)の日」になります。

毎月3のつく日(3日、13日、23日、30日、31日)は「サービス利用がお得な日」になります。

毎月8のつく日(8日、18日、28日)は「お買い物がお得な日」になります。

他にも、ゲットマネーは、初心者にもやさしい案件がたくさんあります。

GetMoney!スーパータイムセール

GetMoney!スーパータイムセールでは、期間限定の高還元ポイント案件を紹介しています。

みんなによく見られている案件

ゲットマネーで人気のある広告が一目でわかります。

新着案件一覧

新着案件でお得な広告サービスをチェックしましょう。

20,000Pt以上の高額案件

いっきにポイントを貯めたい人必見!20,000Pt以上の高額案件を紹介しています。

クリック付きメールで稼ぐ

1クリックするだけで3Pゲットできるクリック付きメールが沢山届きます。クリックするだけで稼げるのでお勧めです。

ゲットマネーのアンケートで稼ぐ

アンケートは1ポイント(0.1円)案件が多数ありますが、たまに数十ポイントのアンケートも届きます。簡単にポイントを稼げるので、定期的にチェックしましょう。回答者が多くすぐに締め切ってしまうアンケートもあります。

※アンケートの中には、個人情報を詳細に答える必要があるアンケートもあります。そういったアンケートは答えない方がいいでしょう。
例えば、〇年〇月生まれと〇年〇月〇日生まれであれば、後者の方が詳細な情報を提供するためアンケートに答えるのをやめる、といった感じです。

ゲットマネーの無料ゲームで稼ぐ

最強!ポイントすごろくコズミックワールド
毎日1名に1,000円プレゼント!
HIGH AND LOW
ナンバーズDX
ほか

最強!ポイントすごろくコズミックワールド

最強!ポイントすごろくコズミックワールドは、無料すごろくゲームです。最高33,333ポイントがもらえます。1週間以内にゴールすると、25ポイントもらえます。

毎日1名に1,000円プレゼント!

毎日1名に1,000円プレゼント!は「応募する」ボタンを押して参加するだけで1,000円当たるかもしれないコンテンツです。簡単なので是非参加しましょう。

 

毎日1,000円は参加条件がありますが、Ver.1は誰でも参加可能です。Ver.2以降は参加条件があるため当選確率が高くなります。参加条件を満たした場合は必ず参加しましょう。

HIGH AND LOWで稼ぐ


HIGH AND LOWは、【★獲得予定の申込み】が条件になっているゲームです。申込み完了後、約3時間経過したらカードが15日間引けるようになります。毎日途切れずに挑戦し、当たり続けるとボーナスポイントがもらえます。

★獲得予定の申込み後、プレイできます。

ルール

・カードは「獲得予定」申込み完了後の15日間、1日に1回、引けます。
・「当たり」のカードを選択すると、10Ptを獲得します。
・「はずれ」のカードを選択すると、ポイントは獲得できません。
・10Ptがあたった翌日にあたると、2倍の20Ptが獲得できます。
・20Ptを獲得した翌日にあたると、2倍の40Ptが獲得できます。
・40Ptを獲得した翌日にあたると、2倍の80Ptが獲得できます。
・ポイントがあたった翌日に、カードを引くと2倍のポイントが獲得できますが翌日にカードを引かないと、また10Ptからやり直しになります。

 

ナンバーズDXで稼ぐ

ナンバーズDXは、最大50,000ポイントが当たる無料ゲームです。番号を選んで待つだけの単純なゲームなので必ず参加しましょう。

1等 50,000ポイント
2等 10,000ポイント
3等 1,000ポイント
4等 100ポイント
5等 10ポイント

※1 毎日1回以上参加した人は、当選日に「毎日参加賞」メダル10枚がもらえます。
※2 当選日に参加しなくても当選したメダルは獲得できます。
※3 メダル100枚で10ポイントと交換できます。

ナンバーズDXは一週間サイクルで抽選が行われます。抽選券「ナンバーカード」に0~9から好きな数字を選んで6つ選んで記入します。ナンバーカードは1日に合計3枚まで手に入れることができます。

・朝:2時~9時59分 カード1枚記入可
・昼:10時~17時59分 カード1枚記入可
・夜:18時~23時59分 カード1枚記入可

毎週火曜日はナンバーズDXの当選番号発表の日です。当選した人にはポイントが付与されます。

貼るだけ案件で稼ぐ

ゲットマネーには、期間限定(毎月下旬)に貼るだけ案件があります。期間中に指定されたテーマをブログ&Instagramで投稿すると、1テーマに付き500ポイント(50円)もらえるキャンペーンです。テーマは3つ。3つのテーマを全て投稿すると、ボーナスポイントが500ポイントもらえるので、最大2,000ポイント(200円)ゲットできるキャンペーンです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にじよめ - 二元美少女専門ブラウザゲーム&ソーシャルゲーム