イマコレ!

今おすすめなコレを紹介

【Amazon】Amazonで購入したMicrosoft Word 2019(最新 永続版)のインストール方法【ワード】

今から大事なことを書きます。Microsoft Word 2019(最新 永続版)のインストール方法です。なぜなら、インストール方法がよくわからないのです。

 

以前購入したエクセルは簡単だったのに、今回はめちゃくちゃ難しい。というか説明がないので、PCが得意なのに10分~20分は無駄に時間がかかりました。

 

ということで説明。

Amazonで購入したので「ゲーム&PCソフトダウンロードライブラリ」へ。

②購入したワードのところに「オフィス.コム」のリンクがあるので、クリック。

ここからがちょっとわかりにくかったので注意

③オフィスコムにログインします。

④「支払いと請求」にある「注文履歴」を確認

⑤購入したワードの「インストール」をクリック

⑥表示された「購入済みの製品」のインストールをもう一回クリック

 

流れを書くと上記なので、知っていれば簡単。知らなかったらどこをクリックしていいのやら。はじめて登録した後にインストールしようと思ったら360?という別のものをインストールしそうになったり、かなり迷いました。

 

ちなみに、インストールされるのは、ワードを購入しても「オフィス」になっているんだけど、ワードはちゃんと使えるようになっているよ。

 

 

 

にじよめ - 二元美少女専門ブラウザゲーム&ソーシャルゲーム