イマコレ!

今おすすめなコレを紹介

【ゲットマネー】ゲットマネーのポイント6!でポイントゲットしよう【ポイント6】

2021年9月15日より、ゲットマネーでポイント6!を開催中です。

 

そこで、ゲットマネーのポイント6!について説明します。

 

ゲーム概要

1~6までの数字の中から、3つの当たりを予想!当選数に応じて、ポイントを山分けします。
エントリーするほど当選確率がアップします。6つ全てにエントリーすると、1~3等確実に当選!

 

あくまでポイントの山分けなので間違わないようにしよう。

 

3つ当選で1等100000ポイント山分け

2つ当選で2等60000ポイント山分け

1つ当選で3等40000ポイント山分け

 

つまり、3つ当選すると100000ポイント山分けのチャンス!

 

ゲームの流れ

1.エントリー
「1」以外の数字にエントリーする為には、案件に申込む必要があります。
2.抽選
抽選日は毎月21日に、当たり番号が3つ発表されます。
3.当選/申請
当選した場合、毎月21日~28日の間に「申請受付中」ボタンをクリックしてください。申請を忘れると当選は無効になります。

 

注意事項
・バナーをクリックして案件にお申し込み下さい。案件お申し込み(ポイント獲得予定明細に反映)完了で
エントリー権を獲得します。
・エントリー権は案件に該当する番号のみ使用可能です。
・抽選会が終了したらエントリーはリセットされます。当選しなかったエントリーを翌月に持ち越す事は出来ません。
・キャリーオーバー(当選者がいなかった場合に、当選ポイントを次回に繰り越すこと)はありません。
・抽選期間外のお申し込みではエントリーできませんのでご注意下さい。
・案件申し込み後約15分から3時間程でエントリー権を獲得する事が出来ます。
・3時間以上経過してもゲームに参加できない場合は、大変お手数ではございますがお申し込み時に
広告主様から送信される確認メールを添えてお問い合わせ下さい。
・ゲーム参加条件を満たす事のみを目的としたいたずら行為(虚偽や実際に購入意思がない場合など)や、
広告主様のご迷惑となる行為が発覚した場合は、強制退会処分の対象となりますのでご注意下さい。

 

 

にじよめ - 二元美少女専門ブラウザゲーム&ソーシャルゲーム