イマコレ!

今おすすめなコレを紹介

【総額100万円!】アメフリキャンペーンだよ【宝くじ!】

7月31日まで、アメフリで総額100万円!夏の特大宝くじキャンペーンを開催中だよ。

 

STEP1 エントリーしよう

本キャンペーンページの「キャンペーン状況」にあるエントリーボタンを押して、キャンペーンにエントリーしよう。

STEP2 広告案件に取り組んでポイントを貯めよう!

広告案件に取り組むと、貯めたポイント1,000ptごとに宝くじが「2枚」受け取れます。

広告案件が承認待ちの状態だと「発行予定の宝くじ」に宝くじ枚数が換算され、承認済みになると自動で「発行済みの宝くじ」に枚数が移動します。

STEP3 毎日ログインしよう!

トップページの「宝くじログインプレゼント」エリアにて1日1枚、無料で宝くじをプレゼント!

STEP4 結果発表を待とう!

宝くじ抽選結果発表は2020年9月15日(火)にアメフリサイトよりお知らせいたします。お知らせページにて当選者を発表いたします。
※後日お知らせする結果発表ページから当選状況をご確認いただき、当選および集めた枚数分の宝くじをポイントに交換する作業を行っていただく必要がございます。
宝くじポイント交換期間内に、宝くじをポイント交換しないとポイントが反映されませんのでご注意ください。
※2020年8月末までに承認されない分に関しましては、宝くじ対象外となりますのでご了承ください。

 

ということで、今回は、ポイントサイトアメフリの紹介。今宝くじキャンペーンを実施中。で、上記のバナーをみてもわかると思うんだけど、ログインだけでも1日1枚チケットがもらえるんだよね。もらえるんだよね?

 

エントリーボタンを押して、ログインしているのにチケットが増えないな…って思ったら、上記の注意事項には、トップページの「宝くじログインプレゼント」エリアにて1日1枚、無料で宝くじをプレゼント!って( ;∀;)

 

絶対いやがらせだよね?バナーにでかでかとログインだけと書いておいて、チケットをもらうにはトップページでクリックしないともらえないという。注意事項までしっかり読まないといけないのかもしれないけど、バナーをみてログインだけでいいと思う人、結構いると思う・・・たぶん(´・ω・`)

 

ということで、同じ失敗をしないように紹介しておきます!

 

 

にじよめ - 二元美少女専門ブラウザゲーム&ソーシャルゲーム