イマコレ!

今おすすめなコレを紹介

【げっとま】「コエタス【新規無料会員登録】」 【コエタス】

ゲットマネーのおすすめ広告案件である、「コエタス【新規無料会員登録】」を紹介します。

 

「コエタス【新規無料会員登録】」とは?

 

コエタスは誰でも無料で参加できる会員制のモニターサイトです。

商品を実際に試して感想を聞く「モニターキャンペーン」、企業からの質問に答える「アンケート」、お店を覆面調査員として利用する「ミステリーショッパー」などを通して、みんなの“声”を企業に届けるサイトです。

協力したモニターの方には、謝礼としてポイントがもらえます。獲得したポイントは、豪華な商品と交換することができます!

 

「コエタス【新規無料会員登録】」がオススメな理由

 

「コエタス【新規無料会員登録】」がオススメ広告である理由は、やはり無料会員登録でポイントを稼ぐことができるということです。新規無料会員登録でなんと10,000ポイント(1,000円)かせぐことができます。8月1日までの期間限定ですが、1,000円案件なのでとても魅力的な案件です。

 

「コエタス【新規無料会員登録】」のポイント獲得条件

 

新規会員登録後、30日以内にコエタスポイントを100ポイント獲得完了でポイント加算対象となります。

※ポイント加算までの流れ:
1.ゲットマネーのコエタスページ内の会員登録ボタンから会員登録を進めてください
2.会員登録完了後、気になるキャンペーンに応募してください
3.キャンペーン応募後の画面に表示される広告をクリックすると5ポイント獲得できます
4.キャンペーンに当選した方は、商品のお試し後レビューやブログ、インスタグラムを投稿することでさらにポイントがもらえます!
5.100ポイント以上獲得した後にMYページを訪れると、「100ポイント達成おめでとうございます」のバナーが表示されます
6.バナーが表示された時点で完了となります
※バナーが表示されないと100ポイント獲得されていても完了となりませんので注意してください。

 

「コエタス【新規無料会員登録】」まとめ

 

ゲットマネーのおすすめ広告案件である、「コエタス【新規無料会員登録】」は、登録自体は無料なので気楽に挑戦してみるにはいい広告です。

にじよめ - 二元美少女専門ブラウザゲーム&ソーシャルゲーム