イマコレ!

今おすすめなコレを紹介

【河村市長】河村市長の金メダルかじり【キモすぎ】

オリンピックは平和の祭典。だからその関連することでもめるのはよくないけど、この気持ち悪い老人に自分のもちものを口をつけられただけで吐きそうになるのに、大事な金メダルであればその場で訴えたりビンタしてほしい。

 

たぶん、日本中が被害者の味方になると思う。

 

それに引き換え侍ジャパンの監督に金メダルを渡すシーンは好印象。稲葉監督は「いいの?」と遠慮しながら金メダルを首にかけて写真をとっていた。触るときも恐る恐るという感じで。

 

私がその場にいたら捕まってもいいからぶん殴っていたと思う。そもそも、なぜかむ。時代劇じゃあるまいし、偽物と本物の違いでも確認してるわけ?そもそも、かじったところで何かわかるわけ?

 

お笑い番組で芸人がなめたりいろいろしていたけど、そういう番組のまねでもしてるのかな?

 

本人が言わなくても、金メダル交換してあげてほしい。

 

 

 

 

にじよめ - 二元美少女専門ブラウザゲーム&ソーシャルゲーム