イマコレ!

今おすすめなコレを紹介

【被害者】京都の路駐車にシュークリームが!【加害者】

高級車にシュークリームを投げつけられたというニュースを見たんだけど、明らかに路駐なんだよね。

 

会社の前に止めていた・・・って、多分毎日止めていると思う。で、夜の10時半頃の事件らしいんだけど、法的に認められる場所でも、朝から止めていたとすると、12時間以上止めていると思うから、交通違反になると思う。

 

被害者ぶっているけど、どちらかというと他人に迷惑をかけている加害者だと思う。

 

バイキングでアンガールズの田中が意味不明なコメントを言っていたけど、路駐しているこの車の持ち主のほうがよっぽど悪いと思う。

 

しかも、シュークリーム投げつけられたことでガラスに傷がついたというんだけど、傷とシュークリームを結びつけて石でも仕込んだんじゃないかといっていたけど、本当に?傷は別の時についたんじゃないの?

 

こういった路駐で邪魔な止め方していることに関してはスルー。

 

違和感しかない。もし子供が通る場合、事故にあったら責任とるのかな?

 

 

にじよめ - 二元美少女専門ブラウザゲーム&ソーシャルゲーム