イマコレ!

今おすすめなコレを紹介

【そろそろ】Sony WH-1000XM4が1週間でいっきに安くなってきた(^_^)v【買い時】

発売後、購入を検討しているソニーのヘッドホン。1月から本格的に購入しようと思っていたんだけど、12月前半の時点が最安値だったのに、AirPods Maxが発売される当たりで一気に高騰。テレワーク需要もあったしね。その後1月になって、アマゾン・ジョーシンウェブでも3万8千円くらいだったんだけど、ここ最近(数日で)いっきに、3万7千→3万5500円、と約2500円安くなった。

 

3万8000円のつもりでお金を準備していたので、約3000円安くなった感じ。3万5000円になればいいな~。ということでちょっと様子見。

 

ちなみに、以前はジョーシンウェブをよく利用していたので、クーポンを利用しようと思ったら、今クーポンってあまりないみたい(T_T)。しかも、通常2月は500円クーポンもらえる月なのに、あまり利用していないので無し。

 

でも、個人的にお勧めな購入方法があるのだ。それは、Rebates(リーベイツ)を利用する方法。初めて登録する場合、30日以内に3000円以上利用すると500円もらえちゃうの。しかも、ジョーシンウェブは1%還元なので、結構お得。

 

ポイントサイトを利用してもよくて「0.7%」なんだけど、リーベイツなら「1%」。ちなみに、リーベイツは楽天なので、楽天ポイントがもらえちゃう。

 

ということで、リーベイツ経由で新規に購入すると、500円+購入金額の1%+ジョーシンウェブのポイント、で約1000円くらいあるので、実質3万4000円くらいで購入できる感じ。

 

ぺいぺいモールとかでお得に購入できるらしいけど、個人的にはジョーシンウェブが気に入っているのでジョーシンウェブで購入。アマゾンと同じ価格の場合、リーベイツ経由が可能なジョーシンウェブの方がお得。

 

そろそろ買っちゃうよ!

 

 

 

 

 

にじよめ - 二元美少女専門ブラウザゲーム&ソーシャルゲーム