イマコレ!

今おすすめなコレを紹介

【激辛】ペヤング 獄激辛やきそばが激辛過ぎる件!【破壊力抜群】

ペヤング 獄激辛やきそばが処分価格で売られていたので購入してみた。

 

食べてみた。

 

激辛だった(゚Д゚)

 

いや~、ペヤング 獄激辛やきそば、破壊力ぱねぇ!(T_T)

 

今まで辛いものは食べてきたけど、この商品は口に入れた瞬間、舌にちょっと痛みを感じ、その後喉までやられてしまうほどの辛さ。

 

テレビ番組で激辛ものを食べているシーンを見たことがあるけど、まさにそんな感じ。

 

全部食べたけど、かなり大変だった。

 

途中飲み物を飲んだんだけど、逆に何も飲まずにいっきに食べる方がいいらしい。個人差かな?

 

今のところ人生で一番辛い食べ物だった。

 

辛いものが好きな人、是非挑戦してみてね。

 

 

にじよめ - 二元美少女専門ブラウザゲーム&ソーシャルゲーム