イマコレ!

今おすすめなコレを紹介

【不快】観客がいないのに、笑い声を追加するバラエティ番組【笑い声】

コロナで観客がいないのに、ばかみたいに観客の笑い声をいれるバラエティ番組。

 

録音された笑い声をいれることで盛り上がっている風にみせる手法だけど、コロナで必要?

 

作り手の、ここで笑え!というところを押しつけられている感が強い。

 

シチュエーションコメディのような、的確な箇所で入れることができる、才能のある人が効果音を入れているならいいけど、大して面白くもない箇所で笑い声がはいっていると、どこでも笑い声をいれればいいって感じで逆につまらない。

 

こういった笑い声や驚きの声の効果音や、字幕などで笑いを押しつけている感じ、いつまで続くのだろうか。

 

 

にじよめ - 二元美少女専門ブラウザゲーム&ソーシャルゲーム