イマコレ!

今おすすめなコレを紹介

【微妙】ぺこぱって・・・【うざい】

ロンハーを見ていると、ぺこぱって微妙でしかない。

 

で、AbemaTVでぺこぱが出演しているCM(シャドウバース)が何度もしつこく繰り返し放送されているので、サブリミナル効果なのか、不快感しかない。

 

多分、AbemaTVを見ていて、1日に何度も何度もシャドウバースのCMを見た人は同じ気持ちになるんじゃないかな。シャドウバース自体に興味を持ったことがなかったけど、悪印象でしかない。

 

しかも、演出で画面上が何度もチカチカひかるのでうっとうしい。

 

あのCM考えた人、ちょっとおかしいんじゃないかな。地上派では今のところこのCM見ていないので、地上派で流せばクレームが来そう。ちょっとしたポケモンショックのような感じ。

 

 

にじよめ - 二元美少女専門ブラウザゲーム&ソーシャルゲーム