イマコレ!

今おすすめなコレを紹介

【コロナ】ラーヤと龍の王国を見るならディズニープラス プレミア アクセス 【対策!】

3月5日(金)映画館と同時公開!映画『ラーヤと龍の王国』ディズニープラス プレミア アクセスで配信されるよ。

 

ディズニーの新たなヒロイン誕生!
―“ひとりぼっち”の救世主ラーヤ。彼女はバラバラになった世界の“最後の希望”。

 
 
『ラーヤと龍の王国』視聴方法

ディズニー映画最新作『ラーヤと龍の王国』は2021年3月5日(金)より、映画館 &ディズニープラス プレミア アクセスにて同日公開!

プレミア アクセスとは

ディズニープラス会員の方が、2,980円(税込3,278円)でプレミア アクセス料金を追加でお支払いいただくことで、『ラーヤと龍の王国』をお楽しみいただけます。一度ご購入いただければ、ディズニープラス会員期間中*、いつでもどこもで何度もでもご視聴頂けます。

  • ディズニープラスを退会されるとご視聴いただけません。再入会後は再びご視聴頂けます。
 
 
別途お金が必要なのでちょっと高いと思う。でも、新作なので仕方がないかな。映画館だと1人約2000円くらいなので、約1.5人分。映画館という大画面で見ることができない(音響等も)のがデメリット。自宅で複数人で見る場合や、自宅が映画館なみの音響設備が整っている人にはいいかも。何回も見ることができるので、2回見れば元が取れるってことになるのかな?
 
ちなみに、テレビなどで見るにはちょっとした設定が必要。下記のサイトをチェックしてみてね。
 
 

ポイントサイトを経由してDisney Deluxe・Disney+ をお得に登録する方法 | ネットでお金を稼ぐ道しるべ

 

コロナだし、会話がなければ映画館で映画を見ても感染しないと思うけど、映画館に行くまでに人混みでギュウギュウになる可能性もあるし、おうちでのんびり見たい人にはおすすめだよ!

 

 

 
にじよめ - 二元美少女専門ブラウザゲーム&ソーシャルゲーム