イマコレ!

今おすすめなコレを紹介

【クレカ派】ニンテンドープリペイドカードを無料で手に入れる方法【プリペイドカード派】

ニンテンドープリペイドカードを無料で手に入れる方法を紹介するよ。ニンテンドープリペイドカードをゲットすれば、ニンテンドーeショップの有料コンテンツが楽しめるのだ。

ニンテンドープリペイドカード』は、有料のダウンロードソフトなどを購入できるプリペイドカードです。『Wii U』、『ニンテンドー3DS』の『ニンテンドーeショップ』など、任天堂指定のネットワークサービスで利用可能。

お金をかけずにニンテンドープリペイドカードを手に入れる方法はないか、クレジットカード払いは嫌だ、そういった人におすすめだよ。

クレカの恐ろしさは、最近記事になっていたよ。

 

任天堂は4月24日のニュースで、ゲームソフトなどをインターネット上で購入する際に使う個人のアカウントに不正にログインされる被害が起きたらしく、計16万件が被害を受け、氏名や生年月日などの個人情報が流出したほか、不正にクレジットカードが使われた可能性もあるということ。保証はあるかもしれないけど、クレカ情報を登録するなんて恐ろしい・・・

そんなあなたに朗報!ここで紹介するのは、クレカ情報を登録せずに誰でも簡単にニンテンドープリペイドカードを入手できる方法だよ。要はクレカ情報を登録せずに、ニンテンドープリペイドカードで購入すればいいだけ。そんなニンテンドープリペイドカードを無料で手に入れる方法があるって聞いたら、ちょっと試してみたいよね?ね?

 

詳しいやり方ってほどでもないけど、方法を簡単に説明するね。

 

1.ポイントインカムに登録
2.ポイントインカムでポイントを貯める
3.ニンテンドープリペイドカードへ換金

 

たったこれだけ。詳細は下記の記事を参照。※参照するほど難しいことではないけれど。

 

ニンテンドープリペイドカードを無料で手に入れる方法 | ネットでお金を稼ぐ道しるべ


他にも無料で手に入れる方法があるんだけど、現在交換中止になっているのでまた復活したら別ルートも紹介する・・・かも。

 

興味がある人は、是非チェックしてみよう!

 

 

 

 

にじよめ - 二元美少女専門ブラウザゲーム&ソーシャルゲーム