イマコレ!

今おすすめなコレを紹介

【不審なメール?】楽天市場の不正ログインからの~【本当のメール?】

楽天市場から、不正ログインの通知と、メールアドレス変更のお知らせが届いた。

 

普通なら、「またまたぁ~」と思うんだけど、迷惑メールではなく普通のメールとして届いていたので、念のため確認。

 

そうすると、実際にメールがつかえなくなっていた!!!

※こういう時も、届いたメールのリンク経由ではなく、グーグルとかの検索サイトから検索するか、ブックマークから移動。

 

ログインできないのはパスワードが間違っている可能性もあるので、パスワードを忘れたことにしてメールアドレスで確認すると、使われていない!!!

 

ぎゃー

 

ということで、本当に不正ログインされていたみたいなので、さっそく楽天市場の問い合わせチャットを利用。

 

上記の内容で確認後、チャット待ち。そうすると、チャットが開始、調べて貰ったらやっぱりメールアドレスが変更されていたらしい。

 

その後はしばらく待ちになるので、今は待ち状態。

 

 

にじよめ - 二元美少女専門ブラウザゲーム&ソーシャルゲーム