イマコレ!

今おすすめなコレを紹介

【楽天ブックス】新品購入なのに折り目が・・・【嫌いなとこ】

出たばかりの新品の本を購入しているのに、中身がぐちゃってなっていることが多い。

 

新品の本を購入したのに中身がこれだと損した気分。

 

多分、実店舗?で販売しているものを通販で売っているんじゃないかと思う。

 

だって、発売されたばかりなら、中身に折り目とかつかないよね。

 

そしてもし誰かが読んだ本だとしたら、誰かが指なめてページめくっている可能がある。気持ち悪い!

 

実際、本やで本を買うのに徘徊していると、売り物の本を指なめしながら立ち読みしているおっさんがいた。おえ。

 

売り物の本だよ?買うわけでもない立ち読み。普通、ページめくるのに指なめる?ほんと最悪。

 

だから、できるだけネットのほうが安全かと思ったら、発売間もない本でもこれだと、通販も安心できないな。誰かがなめなめした本を売りつけるなんて、中古みたいないなものだよね。

 

できれば、誰かが舐めていない綺麗な本を売ってくれ!

 

 

にじよめ - 二元美少女専門ブラウザゲーム&ソーシャルゲーム