イマコレ!

今おすすめなコレを紹介

【驚愕!】盗まれたものとは・・・!?【泥棒!】

今日、紙パックをリサイクルするためスーパーの回収箱に持って行くためレジ袋に入れて自転車のハンドルバーに結んでかごに入れて、途中別の店によって買い物している間に紙パックを捨ててレジ袋が盗まれていたんだけど・・・

たった数円のレジ袋盗んでまで欲しい?

しかも、紙パックをいれるくらいの扱いのレジ袋だから、新品同様ではなく穴とかも開いてるようなやつ。

 

本当、こういうのまで盗まれるとは怖い世の中だ。自転車の部品が盗まれなくてよかったと思うくらい。

 

そういえば、前自転車のベルとかネジとか盗まれたこともあったな。泥棒の多い街に住んでいるようだ。

 

見つけていたらぶっ○していたのに。違うか。

 

 

 

にじよめ - 二元美少女専門ブラウザゲーム&ソーシャルゲーム