イマコレ!

今おすすめなコレを紹介

【急に】doc あすへのカルテ シーズン2【つまらなくなった】

シーズン2の2話になって、つまらなくなったドラマ。

 

まず、主人公チームが証拠隠滅する時点で見る気がなくなってくる。

そして、主人公の娘が主人公と同じ職場で働く時点で見る気がなくなってくる。

主人公と娘が一緒の職場で働いてつまらなくなったドラマとして、24がある。縁故採用なのかわからないけど、親子で一緒に働くドラマって面白くない。

後、主人公は記憶が戻る前は嫌な奴だったらしいけど、今、また嫌な奴、傲慢なやつに戻り始めた。記憶の有無は関係なく傲慢なキャラなんだろう。優秀だけど傲慢なキャラならドクターハウスの方が面白い。

 

 

にじよめ - 二元美少女専門ブラウザゲーム&ソーシャルゲーム