イマコレ!

今おすすめなコレを紹介

【食事中】ブランチのパンサーの食べ方!【左手の位置】

テレビを見ていると、パンサーの緒方と菅が、スパゲッティを食べるときに左手をソファーの上に置いて右手だけで食べていたんだけど、マナーが悪くない?

 

自宅では好きに食べてもいいけど、テレビで食事をするときはマナーを守ってほしい。見苦しいし、料理がまずそうに見える。

 

こういう躾って、親がちゃんとやっていないと思われても仕方がない。つまり親もマナーが悪い可能性大。

 

細かい食べ方は難しいにしても、最低限のマナーを守って食べてほしい。片手だけテーブルの上に出して食べない、くらい誰でもできると思うんだけど。

 

 

にじよめ - 二元美少女専門ブラウザゲーム&ソーシャルゲーム