イマコレ!

今おすすめなコレを紹介

【げっとまねー】ポイントサイトGetMoney!のサービス開始から20周年!【20周年】

f:id:Jesse-c:20210802002424p:plain


GetMoney!20周年の節目に パソコンサイトのロゴデザインを刷新しました。今までは青色のイメージでしたが、新しいロゴでは茶色がイメージされているようです。

 

キーワードも、「最強ポイントサイト」から「毎日ためて、上手に使う」へと変更されています。

 

2021年7月で20周年を迎えたゲットマネー。そこで、新しいロゴに変わったようです。

これまでいろいろなキャンペーンを実施してきたゲットマネー

 

20周年を記念して様々なキャンペーンを実施中です。

 

・ボーナスミッション

・プレゼントキャンペーン

・ポイント20%増量キャンペーン

 

などなど。

 

特性ノベルティがもらえるキャンペーンがまだ実施中なので、興味がある人はぜひ挑戦してみましょう。

 

ポイントサイトとして20年も続けてきたということは、かなり人気があるサイトだと思います。これからも続いていくように一緒に応援しましょう。

 

20周年特設ページは下記を参照してください。

GetMoney!20周年特設ページ | ポイントサイト GetMoney!

 

 

 

にじよめ - 二元美少女専門ブラウザゲーム&ソーシャルゲーム