イマコレ!

今おすすめなコレを紹介

【期間限定】ゲットマネーで3つ記事を書いて200円ゲットしよう!【200円もらえる】

2021年9月15日より、ゲットマネーでブログ&SNS投稿キャンペーンを実施中だよ。

 

9月21日までと、期限は短いので興味ある人は急いでチェック!

 

この案件は、前は毎月実施していたんだけど、久しぶりに先月実施して、今月も実施中。テーマは下記3つ。

 

テーマ1:ボーナスミッションの紹介
・ボーナスミッションの詳細はこちら
テーマ2:GetMoney!の魅力について(なんでもOK!)
・【ゲーム】ポイント6!
・日別イベント(〇〇の日イベント)
テーマ3:GetMoney!でのポイントの貯め方

上記のテーマについて、1テーマに付き1つの記事を投稿するとポイントを獲得することができます。※ブログは1記事につき400文字以上、Instagramは1投稿につき200文字以上入力してください。

 

上記はどれも簡単だし、文字数もちょっと説明したらすぐに達成できるくらいの分量。ちなみに、書き終わったらゲットマネーに記事のURLを報告するのも忘れないように。

 

簡単に200円ゲットできるのだ。この案件は毎回記事を書くだけで200円もらえるので毎回挑戦しているんだけど、今まで却下されたことはない。なので結構お得なキャンペーン。

 

ポイントサイト紹介キャンペーンは、今ではちょびリッチくらいしかないので、ゲットマには頑張ってほしい。

 

ということで、まだゲットマネーに登録していない人も、今から記事を書けば200円ゲットできるよ~。記事の報告も忘れないように!

 

 

 

 

にじよめ - 二元美少女専門ブラウザゲーム&ソーシャルゲーム