イマコレ!

今おすすめなコレを紹介

【名作】タイタニックを初めて見た感想【大長編】

タイタニックの前編・後編をテレビで放送していたので初めてみたんだけど、ヒロインがクズ過ぎて二度は見ないなと思った。

 

タイタニックは長いので、今まで敬遠していたんだけど、せっかくなので視聴。

 

前編は面白かったんだけど、後編でヒロインがわがまま言って脱出を拒否したので、そのせいで主人公が死亡したと思う。つまり、ヒロインのせい。

 

なんだかいい話風に終わってたんだけど、ヒロインが主人公の言うことを聞いていれば二人とも助かったんじゃないかな。

 

ということで、名シーンは前編にあったけど、後編は見ない方がよかったな。

 

 

にじよめ - 二元美少女専門ブラウザゲーム&ソーシャルゲーム