イマコレ!

今おすすめなコレを紹介

【金田】結婚できない男の金田シーンが全編カットされていた件!【カット】

数少ない再放送でもつい見てしまうドラマ、結婚できない男。続編は全然面白くなかったけど、1作目は面白いので好き。なので、地上派の再放送や有料チャンネルでも視聴してたんだけど、最近地上波で放送されていたので久しぶりに視聴。すると、金田シーンが全編カットされていた。

 

いや、金田演じる○○が悪いことしたので地上波の放送もなくなるな、と思っていたら地上波で放送されていたので普通に見ていたんだけど、結局○○の登場シーンがすべてカット。名前は出るも、本人の登場シーン無し。

 

まぁ、それでも面白いんだけど、今思うと○○も登場してもいいのにな、と思う。確か夫婦で出演していたんだよな。ギャラが発生するからだめなのかな。

 

再放送されただけでもいいと思うべきかな。有料チャンネル等ならノーカットみたいなので、そちらでもまた見ようかな。

 

 

にじよめ - 二元美少女専門ブラウザゲーム&ソーシャルゲーム