イマコレ!

今おすすめなコレを紹介

【続編は】ブレイブリーデフォルトII【スイッチ】

 3DSで発売されていたソフトの続編がスイッチで発売されたんだけど、3DSってもう終わったハードなんだっけ。

 

ということで、スクエニにありがちな、別のハードで続編出すのやめてほしい。特に酷かったのがキングダムハーツシリーズ。面白いってお勧めされて全作(リミックス)プレイしたけど、面白いのは1作目くらいで、後は所々ディズニーの有名なシーンが入っているところくらいだったな。楽しめたの。

 

ブレイブリーデフォルトも、セカンドもプレイしたけど、スイッチまだ買ってないんだよな~。桃鉄もキャラが微妙なのでイマイチ。

 

ピクミンとかマリオとかのためだけに買うのももったいないけど、そろそろ買ってみようかな。

 

 

 

にじよめ - 二元美少女専門ブラウザゲーム&ソーシャルゲーム