イマコレ!

今おすすめなコレを紹介

【バイオハザード ヴィレッジ】バイオハザード ヴィレッジ 2021年5月8日に発売!【発売日が決定】

バイオハザード ヴィレッジの発売日が決定したよ。2021年5月8日。

 

PS5・PS4で遊べるみたい。気になるVR情報はなし。というかPS5でPSVRが遊べるような話があったと思うんだけど、PS5で遊べるVRってまだ発表されていないと思う。バイオ8がPS5で遊べると、またPSVRが話題になると思うんだけど、PS5の本体の販売台数が日本では少ないのと、PSVR2もまだ出そうにないので微妙。

 

PS5専用ではないので、いまいちPS5の普及にはつながらないかな。そもそもPS5自体もまだあまり売られていないので、早く普及しないと専用の面白いソフトも発売されないと思う。

 

今からPS5でドラクエ新作発売する!って公表すれば、いっきにPS5ブームが来そうだけど、日本で本体が売れていないからそれもなさそう。

 

まぁPS5が発売されて数ヶ月だから、あと1年くらいはこんな感じかな。

 

とはいえ、バイオ新作はいい情報だ。

 

 

にじよめ - 二元美少女専門ブラウザゲーム&ソーシャルゲーム