イマコレ!

今おすすめなコレを紹介

【PS5】いつ買うか迷う【PSVR2】

PS5の購入資金として6万円準備してみた。まだ抽選等でしか購入できないけど、ほしいソフトもないし抽選に参加していない。

 

もうすぐバイオ8が発売されて、やっとPS5で遊べるソフトが登場かと思いきや、PS4でも遊べるので別に慌てて購入する必要もなさそう。

 

ホライゾン2もPS4版もあるし、まだまだ専用ソフトで面白そうなゲームがないので買うのを迷っている状態。

 

FF16当たりはPS5専用になるかもしれないけど、PS5の普及次第ではPS4版もありそう。

 

ということで、PSVR2が発売までには購入したいところ。PSVR2はちょっと楽しみ。

 

 

にじよめ - 二元美少女専門ブラウザゲーム&ソーシャルゲーム