イマコレ!

今おすすめなコレを紹介

【ポイントタウン】ポイントタウンの紹介が多い理由がわかったので【おすすめ!?】

ポイントタウンを紹介しているサイトが多い理由がわかったので、紹介するよ!

 

ポイントタウンのメリットは、100円から交換できるということ。これだけだと思う。

 

で、個人的にはあまり好きではない。なぜなら、1円=20ポイント、ポイントサイトの中で最弱の交換率。

 

ハピタスやモッピーは1円=1ポイント

ちょびリッチは1円=2ポイント

ポイントインカムやゲットマネーは1円=10ポイント

 

そして、いまいち好きになれない2つめの理由は、無料で稼げる案件が少ない。クリポもあるんだけど、1ポイント案件を20回クリックしてやっと1円。めんどくさい(>_<)

 

ということで、おすすめはしていない。ただ、ある案件に関してはポイントタウンしかないのでおすすめしている。

 

そんなポイントタウンを紹介している人が多いのは、紹介料が高いから。なんと1人300円もらえちゃうわけ。

 

たぶん、登録だけで稼げる金額はポイントサイトの中でトップクラスだと思う。

 

とはいえ、自分が稼げないポイントサイトをあまり紹介したくないので、あまり話題にはしていない。

 

人をだましてまでお小遣い稼ぎしたくないよね。※だから稼げないわけだけど(^_^;)

 

 

 

 

 

 

にじよめ - 二元美少女専門ブラウザゲーム&ソーシャルゲーム