イマコレ!

今おすすめなコレを紹介

【ポイントサイト】ポイントサイトがアヤシイのではなく、ポイントサイトを紹介しているサイトがアヤシイだけ!【アヤシイ?】

ポイントサイトがアヤシイ、ポイントサイトは悪質、そう思う人もいると思う。でも、これってポイントサイトを紹介しているサイトが嘘を平気で書いているからだと思う。ポイントサイトって稼げない、というのも同じ理由だと思う。なぜなら、紹介者にとって、登録してもらうとお得なポイントサイトを紹介しているので、紹介された側は儲からない。結果、儲かるなんて嘘じゃん、ということになる。

 

例えば、ポイントタウンを無料ゲームで稼げば100円からポイントを交換できるのでおすすめ、というのをよく見かけるんだけど、はっきり言って無料ゲームでポイントを稼ぐには時間がかかりすぎる。20ポイント1円のため、100円ためるには2000ポイントが必要。これが難しい。はっきり言って、無料ゲームで100円貯めるのは修行。

 

逆に、例えばポイントインカムなら、登録時点で〇〇円、無料ゲームで1ヶ月1000円程度貯まる。交換は500円からだけど、確実に1ヶ月で無料でポイントが貯まるので、絶対お得。

 

ハピタスも、登録後7日以内にサービスを利用すればいきなり400円もらえる。300円から交換できるので確実にお得。

 

こういうのが本当のお得なポイントサイトだと思う。いくら交換レートが低くても、無料で交換したいと思った人にポイントタウンを紹介するのは詐欺みたいなもの。

 

これまで無料でポイントをコツコツためて、改悪でポイントが貯まりにくくなっても、ポイントインカムやモッピー、ちょびリッチやゲットマ、i2iなんかは、毎日チリツモで確実にポイントを交換できる。

 

これまで、当サイトの内容をパクられて、パクったIP等からサイトもすぐにわかるんだけど、めちゃくちゃな内容が多い。自分が儲かればそれでいいようなサイトばかり。しかも、古い記事を更新していないから、現在取り扱っていない商品をあたかも今でもポイントをお得に稼げるように書いていたりする。

 

まぁ、そういうのを信用して登録した人が悪いといえばそれまでだけど、そういう嘘の記事を載せているポイントサイト紹介サイトのせいで、ポイントサイトのイメージが悪いんだと思う。

 

ちなみに、当サイトは超おすすめの内容を紹介しているので、登録者も毎月50人程度増えている。そして、一度もクレームはない。継続してサービスを利用している人も多い。結果として、登録者は満足しているんだと思う。

 

ポイントサイトの中には、サービスを利用したのにポイントを払わないダメサイトもある。ここでは基本的に紹介しないポイントサイト。そういうダメサイトは絶対に登録しても利用してはいけない。

 

個人的なイメージとして、ハピタスを除いて無料コンテンツでポイントが貯まらないサイトはあまりよくないと思う。ハピタスは個人的によく利用しているし、過去にタダで1万円や2100円?をもらったので満足している。

 

ポイントサイトを紹介しているサイト、信用してはいけない!特に、無料コンテンツでたまらないサイトを紹介しているところは、自分が紹介料で儲けたいだけ!これホントだから!

 

 

 

 

 

 

にじよめ - 二元美少女専門ブラウザゲーム&ソーシャルゲーム