イマコレ!

今おすすめなコレを紹介

【今勧めるなら】おすすめのポイントサイトはこれだ!【このポイントサイト】

1年弱で500人以上のお友達を紹介した中級レベルのポイントマスターが教える、おすすめのポイントサイトを紹介するよ!

 

1位 ポイントインカム

 

ポイントインカムのおすすめは、無料コンテンツがたくさんあること、還元率も悪くないこと。交換できる内容もおすすめなこと。

 

ポイントサイトを利用していて思うことは、毎日サービスを利用するわけではないのでポイントをためるには無料コンテンツも必要だということ。無料コンテンツを利用するために訪問しつつ、最新のイベント(キャンペーン)があれば、つい参加したくなるという流れです。サービス利用だけしかないサイトは、必要な時しか利用しないので訪問しない=ポイントも貯まりにくい=換金できない、といった負のスパイラルになる可能性も。ポイントインカムなら、無料コンテンツもたくさんあるので、広告サービスを利用しなくても換金可能です。

 

2位 ハピタス

 

過去、還元率が最強だったハピタス。でも、現在はちょっと微妙な感じに。なぜ2位か。過去の印象で。ということで、今から始める人には微妙なポイントサイトかも。でも、還元率の高い広告はまだ多い印象。無料コンテンツがほぼないので、広告サービスを比較する時に参考になるよ。

 

3位 ECナビ

 

アンケートだけで、月300円~500円稼げるサイト。無料コンテンツもたくさんあるけど、コスパは悪いと思う。やはりアンケートがコスパがよくたくさんあるのでおすすめ。

 

4位 モッピー

 

無料コンテンツ多数。還元率も悪くない。ただ、最近は会員数が多いので、無料コンテンツを絞ってきている気がする。ガチャもビンゴも絞ってきたので、以前なら月1000円程度簡単に稼げていたのに、今では月500円も難しくなってきたような。

 

5位 ちょびリッチ

 

無料コンテンツは少ないけど、ランク特典がお得。

 

ちょっと勧められないポイントサイト

 

ポイントタウン

 

友達が登録すると300円もらえるので、結構紹介している人が多い。だけど、無料コンテンツが少ないこと、20ポイント1円なので、アンケート等全然稼げないこと、でやる気をなくすポイントサイト。紹介者だけが儲かるポイントサイトだと思う。

 

すぐたま

 

過去、利用した広告サービスが判定されなかったので印象が悪い。おま環といわれるかもしれないので、他の人は問題ない可能性もある。

 

ライフメディア

 

運営会社が変わった?あたりで無料コンテンツがなくなってきている気がする。以前はポイントに利息が付いていたので好きだったけど、今は微妙。ノジ活・ニフ活を利用するなら◎

 

他のポイントサイトも、可もなく不可もなしといったところ。

 

今のところ、ダントツでポイントインカムがおすすめ。無料コンテンツを絞ってくるまでは、ポイントインカムをメインに利用しようと思う。

 

 

 

にじよめ - 二元美少女専門ブラウザゲーム&ソーシャルゲーム