イマコレ!

今おすすめなコレを紹介

【BASTARD!!】びっくりするくらい面白くないアニメ【つまらない】

バスタードって、むかーし読んだことがある。裸が多い印象で、そのほかはあまり記憶にない。

 

アニメの1期と2期をみたところ、まったく面白くなくてびっくり。よく長く続いたなと思う。国の名前は海外のヘビメタのバンド名からとっているみたいだけど、微妙。ジョジョのスタンド名は違和感ないけど、バスタードはなんか変。

 

後、古い漫画でも今みても面白いものは多いけど、このアニメはいくら最新の技術でキレイになっていても、ストーリーがつまらない。

 

最近、かなり古いおぼっちゃまくんを見ているけど、こっちの方が面白い。

 

そもそも、バスタードで裸を見せるならもう少しエロっぽくあればいいけど、ほぼなし。どこを目指しているのか。戦闘シーンならベルセルクのほうがいいと思う。ガッツに似たようなキャラ(忍者)もいるし。

 

処女あげる→あげない

もう殴らない→なぐる

 

のうざいやりとりの繰り返し。この漫画の何が人気なのだろう・・・。ヨーコというボクっ子のクズヒロインとのやり取りが気持ち悪くてスキップするくらい。

 

 

 

 

 

にじよめ - 二元美少女専門ブラウザゲーム&ソーシャルゲーム