イマコレ!

今おすすめなコレを紹介

【ドラゴンボール】ドラゴンボールの気になるまとめ【気になる!】

ドラゴンボール神龍を呼び出したのは下記の通り。

 

神龍

ギャルのパンティ★

ボラを生き返らせる★

ピッコロ大魔王若返り★

ピッコロ大魔王に殺された人達を生き返らせる

悟空を生き返らせる★

フリーザ一味に殺された人達を生き返らせる★

セルに殺された人達を生き返らせる・人造人間17、18号の爆弾を取り除く

ベジータに殺された人達を生き返らせる★

地球人からブウの記憶を消す★

※★はドラゴンボールGTで邪悪龍が誕生した願いと思われるもの

 

ポルンガ

ピッコロを生き返らせる・ピッコロをナメック星に移動させる・悟空、フリーザ以外を地球に移動させる

クリリンの魂を移動させる・クリリンを生き返らせる・ヤムチャを生き返らせる

餃子を生き返らせる・天津飯を生き返らせる・ナメック星人を移動させる

地球を復活させる・極悪人を除き生き返らせる・悟空の体力回復

キビト界王神を分離(ドラゴンボール超

など

 

このキビト界王神を分離したことで、ドラゴンボールGTドラゴンボール超がパラレルになったと思う。ドラゴンボール超キビトと界王神に戻ったのに、その後の時代のドラゴンボールGTではキビト界王神のままだから。

 

あと、ドラゴンボールGTでパンが神龍のセリフを知っているみたいだったけど、上記以降ドラゴンボールを使っていなかったのなら、パンが神龍を見たことがないはず。

 

それと、サタンが邪悪龍に殴られたシーンがあったんだけど、あれで死んでいないサタンはかなり強いかも。

 

 

 

にじよめ - 二元美少女専門ブラウザゲーム&ソーシャルゲーム