イマコレ!

今おすすめなコレを紹介

【換気扇】SANYOの換気扇のフィルターがどのサイズかメモ!【フィルター交換】

換気扇のフィルターを交換するのに、サイズがイマイチわからなかったのでメモ。

使っているSANYOの換気扇フィルターって結構前から売っていなくて、久しぶりに購入しようとしたとき、サイズがわからなかったのでメモ。

 

https://image.yodobashi.com/etcobject/000000224304000783/M0000002686.pdf

 

20と25があって、内側の羽の長さと外枠の長さ、どっちの表記なのかなと思ったら、内側の羽の長さだった。

 

つまり、羽の長さが20センチなら20、25センチなら25、ということ。

 

インターネットでは20は売っているけど、25は見当たらなかったので、とりあえず急ぎで近所の電気屋で購入。もう少し調べて、25のフィルターを探してみよう。

 

 

 

 

にじよめ - 二元美少女専門ブラウザゲーム&ソーシャルゲーム