イマコレ!

今おすすめなコレを紹介

【危険運転】後ろから突っ込んでくる車【ぶつかる!】

車で右折するので、十分に距離をとって方向指示器を出してスピードを落として、いざ曲がろうとすると、後ろの車が急ブレーキ。え?右折の合図出してたよね?

 

あおり運転とまではいかないけど、方向指示器もわからないやつは運転しない方がいいと思う。危うくぶつけられそうになった。音もキキーッって鳴っているくらい。

 

しかも、住宅街で対向車や自転車、歩行者が来ていたら危ないので時速20~30キロくらいのゆっくり走行の細めの道。

 

一人で事故って死ねば良いのに。

 

 

にじよめ - 二元美少女専門ブラウザゲーム&ソーシャルゲーム