イマコレ!

今おすすめなコレを紹介

【太田和彦】コロナ後はどうなる!?【蘊蓄】

太田和彦という酒飲みの番組を結構みているんだけど、コロナ前はいいとして、コロナ後はもう番組自体続かないのかな?

 

30分番組と1時間番組が再放送されているのでよく見ているんだけど、この番組をみるとお酒に詳しくなるかも。この人は燗酒の温度を当てることに執念を燃やしているおじさん。壱岐 スーパーゴールドが好きな酒のベスト5くらいと言っていたけど、リップサービスかな?

 

はっぴいえんどの風をあつめてという曲が流れているんだけど、この番組によくマッチしていると思う。大瀧詠一松本隆という超メジャーな人のグループ。特に松本隆は最近トリビュートアルバムが出ていたので知っている人も多いんじゃないかな?あのビーズもトリビュートアルバムに参加していたので、そのくらいすごい人達のバンドということ。

 

 

にじよめ - 二元美少女専門ブラウザゲーム&ソーシャルゲーム