イマコレ!

今おすすめなコレを紹介

【PS5Pro】ついに噂されるようになったPS5Pro情報【2023年後半~2024年】

ソニーの「PlayStation 5 Pro」は2023年後半2024年の発売を目標として開発されており、価格は約600~700ドルになるとのこと。

 

現在、PS5を買わずに様子を見ているところ。お金は準備できているんだけど(ポイントサイトでタダでためた)、あと2年でProが出るならそこまで待とうかな。

 

やりたいゲームといえば、ドラクエとFF、ホライゾン2やVR2。あと2年後ならドラクエとFFがちょうど発売される当たりだし、ソフトが増えている頃なので買いごろかな。

 

といっても、上記の情報はあくまで噂だけど。

 

Proが高性能ですぐに買えるなら1000ドルくらいでもいいかなと思う。転売屋にお金おとすくらいなら、ソニーに寄付してもOK。

 

高すぎる!って人は無印PS5を買えばいいわけだしね。

 

 

にじよめ - 二元美少女専門ブラウザゲーム&ソーシャルゲーム