イマコレ!

今おすすめなコレを紹介

【簡単】1万円ほしい人この指とーまれ!【運試し】

2021年5月31日までに、当サイト経由でちょびリッチに新規会員登録をすると、1万円があたるキャンペーンを実施中だよ!

 

参加方法はちょびリッチに新規登録するだけ!めちゃくちゃ簡単!

 

まだちょびリッチに登録していない人は、是非この機会にちょびリッチに登録してみよう。運がよければ1万円あたっちゃうよ!(^_^)v

 

ちょびリッチ

↑ここをクリックしてちょびリッチの公式サイトに移動したら新規登録するだけだよ!

 

キャンペーン概要

キャンペーン名

毎日だれかに1万円相当が当たるキャンペーン!

キャンペーン期間

2021/5/17(月)~2021/5/31(月)
※本キャンペーンは予告なく終了する場合がございます。
※事前の予告なくこのキャンペーン内容を変更することがあります。

対象者

≪新規会員登録者≫
キャンペーン期間中に新規登録(本登録・電話認証まで完了)した方

1万円相当のポイント獲得対象者

≪新規会員登録者≫ ※①②どちらの条件も達成した方のみ
①キャンペーン期間中に新規会員登録をして、抽選に当選の上5月末までに1pt以上獲得すること
②6月上旬に届く当選メールに必要事項を入力の上、回答した方

ポイント付与予定日

≪新規会員登録者≫
2021年6月末頃
※当選しても、獲得条件を満たしていないとポイントは付与されませんので、ご注意ください。
※当選ポイントは、通常のお友達紹介特典のポイントとしては加算されません。

 

詳しい内容は下記を参照してね。

ちょびリッチキャンペーン 毎日だれかに1万円相当が当たるキャンペーン! | ネットでお金を稼ぐ道しるべ

 

 

 

 

 

にじよめ - 二元美少女専門ブラウザゲーム&ソーシャルゲーム