イマコレ!

今おすすめなコレを紹介

【ちょびリッチ】ちょびリッチで獲得ポイントを15%増やす方法!【15%アップ!】

ちょびリッチは、ポイントサイトなんだけど、ちょびリッチで獲得するポイントを15%も増やせる方法があります(`・ω・´)ゞ

 

その方法は、6ヶ月間で12回買い物をするだけ!

 

「12回も買い物なんてしないよ~」

 

と思ったよね?

 

ここでいう買い物は、楽天ブックスなどで本を買うことも含まれるわけ。例えば漫画の本を毎月数冊購入している人、仮に月2冊購入しているなら6ヶ月で12回、月3冊なら4ヶ月で12回購入しているわけだよね。近所の本屋さんで購入している人も、楽天ブックスで購入すれば送料無料なので楽ちん。あっという間に15%加算の条件を達成。

 

月に6冊本を買う人なら2ヶ月で12回。12回達成した翌日から15%加算されるので3ヶ月目から15%ボーナスゲット!というわけ。

 

以前は「PSストア」が提携していたので、例えばDLCを購入するだけで12回達成できたんだけど、今は提携していないみたい。そのため、回数を稼ぐ方法はやはり楽天ブックスの利用がおすすめ。もちろん、1回でまとめ買いせずに、1回につき1冊の購入にしないとカウントされないので注意。

 

で、15%のボーナスがもらえるようになったら、高額ポイントの案件を利用するわけ。

 

ちなみに、1年以上ちょびリッチの会員になっていた人で15%のボーナスをもらっていた人は、利用しなくなっても最低10%のボーナスがもらえる状態(ランク)を維持できるのでお得だよ。

 

ちょびリッチの15%ボーナスの詳しい情報は下記を参照してね。

ポイントサイトを経由して楽天ブックスをお得に利用する方法 | ネットでお金を稼ぐ道しるべ

 

ポイントサイトを利用すると、楽天のポイント+ポイントサイトのポイントで2重取り!今回はポイントサイトのポイントを15%加算させる方法でした。

 

是非、ちょびリッチに登録してポイントをがっつり貯めちゃおう!

 

※現在、ちょびリッチは、新規会員登録で最大44,444ポイント(22,222円)がもらえるキャンペーンを実施中だよ~!(キャンペーンにはずれても、登録月の月末までに1pt以上のポイント獲得すると500ポイント(250円)もらえよ)(*'ω'*)。5月末までのキャンペーンなので、興味がある人は急げ~⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!! 三

 

 

 

 

 

 

にじよめ - 二元美少女専門ブラウザゲーム&ソーシャルゲーム