イマコレ!

今おすすめなコレを紹介

【あまーーーい!】お勧めの蜂蜜を紹介するよ!【ハニー!】

個人的におすすめなのがこの3つ。

 

かの蜂 国産百花蜂蜜は、国産で自然蜂蜜なのに、お手頃価格。コスパ最強。

 

ブライトザマーは、外国製(ドイツ製)で、ドイツ国内第2位、ヨーロッパ第3位の規模を誇る1935年創業の家族経営のハチミツ製造会社。お手頃価格で評判も高い製品。

 

蜂蜜を選ぶ際、国産・外国製のどちらにするか、自然蜂蜜か加熱・加糖蜂蜜かどうか、といった選択肢があるんだけど、国産はなんといっても値段が高い。栄養価の高い純粋蜂蜜がおすすめなのは言うまでもない。

 

ということで、個人的にはコーヒーに砂糖代わりに使うのがメインだけど、料理荷物買える蜂蜜。できれば栄養がありカロリーも砂糖より少ない純粋蜂蜜がおすすめ。

 

そういう条件で選んだのが、上記の商品。国産でコスパ重視で選ぶとかの蜂 国産百花蜂蜜。

 

百花蜜とは、レンゲの花や菜の花といった複数の蜜がまざったような意味。1種類の花の蜜からなるハチミツである単花蜜、例えばレンゲ・アカシアと違い、価格は安い。

 

国産で安いと言っても、毎回買うわけなので、ちょっとお得に購入したいのであれば、ブライトザマーはおすすめ。評判もいいよ。

 

ということで、蜂蜜は食べてみないと好みもあるのでベストな商品を選ぶのは難しけど、とりあえずコスパで選んでみて、いろいろ試してみるといいかも。

 

 

 

 

にじよめ - 二元美少女専門ブラウザゲーム&ソーシャルゲーム