イマコレ!

今おすすめなコレを紹介

【PC】SteamのGWセール開催中【共通】

ゲーム配信プラットフォーム「Steam」の、ゴールデンウイークセールを開始したよ~。期間は、日本時間で2020年5月7日午前2時まで。

 

でも支払方法が面倒だよな~・・・って思っているそこのあなた!安心・安全の支払い方法があるよ。

 

世の中クレカだの支払方法があって便利といいつつ、カード情報が漏れたとか、勝手に購入されたとか、結構多い。だからあんまりネットの支払いでカード払い嫌だな、という人も多いはず。※仮に補償されるとしても、返金等面倒だったりするしね。

 

そこでおすすめは、電子マネーWebMoneyで支払う方法。コンビニ等でWebMoneyを購入すれば、クレカなんか登録しなくてもOK!WebMoneyニンテンドープリペイドカードやPCストアカードと同じようなもの。使えるお店が上記二つよりも広いというのが大きな違い。

 

つまり、WebMoneyを手に入れてSteamウォレットへチャージすれば安心してゲームを購入できるってわけ。

 

ここまでで、電子マネーでゲームが購入できるという話はプロローグ。次に本題へ。

 

「ゲーム、タダで手に入れたくない?」

 

今回紹介するのは、そんなタダでゲームしたい人向けの小技。今からだと間に合わないかもしれないけど、とりあえず紹介しておくよ。

 

ゲームは、Steamウォレットに残高があれば購入できるよね。Steamウォレットは電子マネーでチャージできるよね。つまり、電子マネーを無料で手に入れることができれば、ゲームを無料で手に入れることができるというわけ。その方法は、

 

続きを読む

 

 

 

 

 

にじよめ - 二元美少女専門ブラウザゲーム&ソーシャルゲーム