イマコレ!

今おすすめなコレを紹介

【豪華】Fit Boxing【声優】

任天堂スイッチのゲーム。早見沙織中村悠一上坂すみれ小清水亜美田中敦子大塚明夫、といった豪華声優がウリらしいけど、後者二人以外はアニオタ以外わからないと思う。大塚明夫セガールほか吹き替えで聞く機会も多いので知っている人は多いはず。※全員知っているんだけど、問題はゲームの内容だと思う。

 

身体を動かすゲームは定期的に発売されるし、さすが任天堂ゲームと思う。PSVRでも同じような体を動かすゲームがあるし目新しさはないけど一時的には売れるんじゃないかと思う。 スイッチを持っている人にはいいかも。

 

 

にじよめ - 二元美少女専門ブラウザゲーム&ソーシャルゲーム