イマコレ!

今おすすめなコレを紹介

【美人?】ドラマ リバースの女優を見て思ったこと【ブス?】

ドラマ リバースを見ていて、藤原竜也演じる主人公が、自分なんか・・・が付き合うのにふさわしくない子、っていう女の子と付き合っていたんだけど、そんなにかわいいのかな?歯茎でているのに・・・と思ったら、その女の子は、戸田恵梨香だった。

 

顔はよく知らなかったけど、名前は聞いたことがある程度の女優。

 

笑ったときに歯茎が出るガミースマイルというのを初めて知ったけど、そういえば同級生にも歯茎でてる子いたなと思った。

 

ということで、ガミースマイルが個人的にかわいくなかったので、そうかなぁ?って思ったけど、ドラマ上、ガミースマイルなんてどうでもいいということ。モテナイ設定だから、だれでもかわいい設定になるんだろう。

 

 

にじよめ - 二元美少女専門ブラウザゲーム&ソーシャルゲーム