イマコレ!

今おすすめなコレを紹介

【同性カップル】同性であることを理由に認められなかったのは法の下の平等を定めた憲法に違反する【扶養手当】

この記事って、そんなに金が欲しいのかと思う。なんでも権利を主張すれば、主張したものがちって感じで嫌。当然のごとく、主張は却下。

 

例えば、税務上の配偶者控除民法上の婚姻関係がなければだめ。扶養手当は会社次第。扶養手当があるところもあれば、ないところもある。そもそも、これはもらって当たり前の手当ではないと思う。嫌なら、扶養手当がもらえる会社で働けばいい。それを是とする会社で。それを、裁判してまでもらおうとする欲深さ。扶養手当という名の給料だからね。

 

同性同士だからダメだとしても、そこまで苦情言う必要あるのか。別に嫌がらせされているわけではなく、給与面での話。給与規定で同性でもOKなのに払われないのであればまだしも、そういう規定もないだろうし。

 

 

 

にじよめ - 二元美少女専門ブラウザゲーム&ソーシャルゲーム