イマコレ!

今おすすめなコレを紹介

【おもしろくない】映画ドラえもん 第40弾 のび太の新恐竜【声に違和感】

のび太の新恐竜を見てみた。

 

よくわからないのが、のび太が卵を拾わなかったら、歴史が変わっていたという意味不明な設定。その後、おもちゃを落としたところであとから出てくるだろうなという安易な伏線。そういうことすべて含めて、のび太の行動が歴史としてはあるべき行動、という、ご都合主義。

 

隕石の時代といえば、のび太と竜の騎士の印象が強いし、そちらのほうが面白い。

 

結局、今作では何を言いたいのかさっぱりわからない。ピー助がいた意味もわからない。

 

それにしても、新ドラメンバーで10年以上たっているのが驚き。もうすぐ20年になるのか。藤子先生が携わっていたころが一番面白かったな。

 

 

 

そして、案の定声が変だなと思ったら、ナタリー長官:渡辺直美ジル:木村拓哉の2人。本人も周りもうまいと思ってるのかな。まぁ、個人的に合わないだけで何も感じない人の方が多いのかもしれないけど。

 

恐竜がかわいいだけで、見る価値なしのアニメ。

にじよめ - 二元美少女専門ブラウザゲーム&ソーシャルゲーム