イマコレ!

今おすすめなコレを紹介

【茶髪の】レジを長時間独占するな【ブス】

茶髪の汚らしい格好をしたブスが、レジの精算機の前で長々と独占していたんだよね。

 

みてみると、くしゃくしゃにした1000円札を精算機に突っ込んでいたのに機械に相手にされなくて吐き出されてずっともたもたしていた。

 

もの(お金)を丁寧に扱うということを少しは考えないのかな。見た目(汚い茶髪)から清潔感もないので、外見がそのまま性格を表しているよう。

 

湿った感じのくしゃくしゃの札、どうやったらそんな風になるのか不思議。

 

普通はくしゃくしゃだから使えないと思ったら別の札で精算すると思うんだけど、そのドブスはどうしてもくしゃくしゃの札を利用したいのか、何回も試して結局店員が対応していた。店員がいらないための精算機じゃないのかな?

 

そのドブスのせいで、長蛇の列。無駄な時間だった。

 

 

にじよめ - 二元美少女専門ブラウザゲーム&ソーシャルゲーム