イマコレ!

今おすすめなコレを紹介

【スト2】実はジョジョのポルナレフがモデル!?【ガイル】

ジョジョアニメはかなりの回数視聴している。

 

しかし、最近3部のポルナレフがあるキャラになっていることを知ったのだ。

 

その名もスト2のガイル。

 

なんと、ポルナレフの敵であるJ・ガイルとポルナレフを勘違いして命名されたらしい。悲しい!そもそもJ・ガイルってそんなに有名じゃないのに!ちょっとしかでてこないのに!なんでポルナレフとまちがえたんだよぉぉぉ・・!

 

ということは、もしかしたらスト2のガイルはポルナレフという名前になっていたのかも?

 

まさか、あのガイルがポルナレフの名前と間違って名付けられていたなんて。ジョジョの影響力、すごい。

 

 

にじよめ - 二元美少女専門ブラウザゲーム&ソーシャルゲーム