イマコレ!

今おすすめなコレを紹介

【不快】LINE ポコポコのCMで錦鯉の老人の頭を殴るシーン【気持ち悪い】

ウィルスミスの平手が問題になっている昨今、肉体的暴力はダメで言葉の暴力はOKなの?と疑問に思う今日この頃。

 

LINE ポコポコのCMで錦鯉の50過ぎの老人の頭をそれより若い方のおっさんが殴るシーンがあるんだけど、このCMは流れるたびに不快になる。

 

アベマTVを観ていると流れているので、急いでスキップする。

 

あのCMはおっさんの口調と全体的な雰囲気から、突っ込みではなく暴力にしか思えない。

 

よくあんなCMを作ろうと思うなぁ。LINE ポコポコというのがよくわからないけど、子供向けゲーム?だったら、もう少し興味をもてるような内容にすればいいのに。

 

ウィルスミスが平手をくらった相手といい、相手を侮辱しないと気が済まないのか。

 

全然楽しめないCMだった。

 

面白い・面白くない以前に不快!不快!

 

にじよめ - 二元美少女専門ブラウザゲーム&ソーシャルゲーム