イマコレ!

今おすすめなコレを紹介

【たばこのポイ捨て】爺が火を消さずにポイ捨てしていた【ぶん殴りたい!】

信号待ちしていると、反対側にいた爺がたばこを吸っていた。

 

そして、当たり前のように火がついたままポイ捨て。消しもしない。

 

すれ違いににらみつけてたばこ捨てるなと言ったけど、無視して信号を渡っていった。

 

いい年してポイ捨てが悪いと思わないのか。

 

問題なければ、胸ぐらつかんで捨てたたばこをもう一度口の中に突っ込んでやりたい。

 

こう言うのって、土地の所有者じゃないと警察もまともに取り調べないとか言うけど、現行犯でどうにか対応できないのかな~。

 

 

にじよめ - 二元美少女専門ブラウザゲーム&ソーシャルゲーム